MENU

このサイトについて

自由きままないちごのGAME製作集はFlashを使ったゲームを制作・公開している個人サイトです。

管理人:いちご  開設日:2012.5.6

ゲームをプレイする際の注意点

・Flash Playerのバージョンが古いとゲームが正常に動作しない場合があります。Flash Playerはなるべく最新のものをお使いください。。

・セーブをすると、データはローカル記憶領域に保存されます。もしセーブ出来ない場合は、Flash Playerの設定を変更してみてください。

・ゲームのご意見及びご感想、バグ報告についてはBBSからお願いします。

リンクについて

・当サイトはリンクフリーです。どのページにリンクしてもらっても構いません。(ただし画像ファイル、ゲームファイルへの直リンクは除く)

・完全攻略の掲載・ゲームの配信等は特に構いませんが、クリア画面のみをキャプチャしてアップロードするなどの極端なネタバレ行為はおやめ下さい。

・サーバーに極度に負荷がかかる行為はおやめください。

・掲示板・配信等で制作者(管理人)を騙る行為はおやめください。

・ゲームファイルの無断転載は一切禁止します。

・当サイトのご利用により何らかの損害が発生したとしても、一切責任を負いかねます。

inserted by FC2 system